湘南美容外科の医療脱毛はワキやVIOで活用すべし!

ネームバリューが半端ない湘南美容外科クリニック

その名前くらいは女性なら誰もが知るであろう湘南美容外科クリニック。

 

神戸での永久脱毛でも常に上位人気であり、
私もイチオシのリゼクリニックと並んで検討すべき美容クリニックだと思っています。

 

諸条件ではリゼに負けるところもあるんですが、
以下の部分を重視するなら湘南さんもアリなので以下ご一読くださいませ。

 

ワキとVIO脱毛がめっちゃお得!

 

医療脱毛でも特に手軽にできる、&時代の流れ的にやりたい人が増えているワキとVIO。
ワキは年齢関係なく永久脱毛したい女性は多いですし、
VIOは特に若い人を中心にヘアを整える程度に永久脱毛する人が増えています。

 

で、まずはワキなんですが、両ワキを回数無制限でやっても3400円であり、
これは神戸でも私が知る限り最安値かな、と思います。
医療脱毛なのにこの料金はホントに驚きです。

 

またVIOに関しても軽く毛を薄くして形を整えるだけなら3万円代からでき、
ある程度しっかり6回やるにしても約6万円と手を出しやすい設定になっているんですね!
ヘアの形もいろいろオーダーもできますし、ライトに出来ていうことなし、だと思います。

 

大手だけど他部位も高すぎるということはない!

 

上記部位で実際に施術してもらい、仕上がりに満足したなら他のパーツもやってもらっていいと思います。
というのも、湘南美容外科さんは大手ですがそこまで高すぎる!ということでもありません。

 

最安値ではないにしても、これだけのネームバリューあって全国区で人気の美容皮膚科としては良心的な価格。

 

全身脱毛をやるにしても、既に施術した部分は差し引いて料金計算してくれるなど、
顧客目線なところは全然忘れていません。
気に入れば長期でのお付き合いも十分にあり得るクリニック、なんです。

 

クリニックの基本的な情報、医療脱毛の予約専用ページなど

湘南美容外科クリニック 神戸院
神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル5F
※JR三宮駅徒歩5分
診療時間10:00〜19:00

 

メディカルエステわき無制限

 

 

 神戸・三ノ宮でおすすめの医療脱毛 TOPへ